渡邊香澄のブログ

1月末の演奏★

怒涛の1月が過ぎ、2月もひきつづき余裕がない私です。sweat02

もう少ししたら、ちょっと落ち着けそう。。

 

 

さて、先月末は28日に銀座つるとんたんで ピアニストの田村さんと演奏してきました。dog

DSC_1694.jpg

毎回演奏の合間にいただくうどんが楽しみな私達です。(笑)

田村さんのピアノは本当に弾きやすい!

また2月も一緒に弾くので是非お越しくださいね。night

 

次の日は早朝より藤沢へ向かい、長後でのニューイヤーコンサートに出演いたしました。

篠笛奏者の岸田さんよりお声がけいただいたのですが、篠笛とのコラボも結構いいなと思っています。

そして太鼓奏者のシンゴさんと最後にトリオで演奏もでき、周りのスタッフも良い方ばかりで 和やかなひとときでした。happy01

お客様も沢山いらしていました!

 

 

1月ラストは31日六本木ソフトウインドでのライブでした。pig

ヴァイオリンと尺八と25絃箏という変わった編成です。

DSC_1696 (1).jpg

今回も新曲が個人的に結構大変ではありましたが、どうにか!!!頑張りました。punchsweat01

キーの問題があるので、お二人には合わせていただき感謝しています。

 

received_893551414114959 (1).jpg

集中して臨めたので、良かったです。

 

さー2月も頑張ります★

コメント (0)

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

ページトップへ