渡邊香澄のブログ

JAPAN EXPO Thailand 2017に出演して。

更新がかなり遅くなってしまいました。。(>_<)

無事タイより帰国しました。run

メッセージを下さった皆さま、ありがとうございました。

連絡がなかなか滞ってしまいすみませんでした。sweat01

 

 

今回は前日夜に他のレコーディングが都内で入っていたため、成田泊となり そのまま駐車場に車を止めて1週間留守にしていました。night

出発当日携帯が壊れmobilephone、泣きそうになりましたがどうにか回復。。。

そこですでに疲れましたが、気を取り直して楽器を預け(結構時間がかかります)金野さんを待ちました。

無事に合流でき、タイへ出発できました。airplane

 

向こうは乾期ですが、気温は30℃くらいで日本と真逆…。

気を張っていたからか、風邪は奇跡的に引かずに済みました。flair 

到着当日 宿泊先のラウンジで蚊を40匹以上捕まえるという状況の時がありました。(笑)

いやー厳しかったです。虫大っ嫌いなので・・・。おかげで減ったような気がしています。

 

次の日からパフォーマンスだったので、楽器を置きがてら場所を確認しに現場へ。

 

何気に動き回っていた気がします。(笑)

タイ料理を食べて、次の日に備えました。noodle タイ料理は毎日結構いただきました。(^O^)

 

 

 

1日目のステージ(昼)には NYに留学していた時のクラスメイトの友人がステージをみに来てくれるというとても嬉しいことがありました。happy02

FB_IMG_1487164972566.jpg

すごく久しぶりでしたが、忘れずにいてくれて感激しました。

ありがたいことです。

 

金野さんとのステージはイギリスに続き2回目ですが、ご一緒させていただくたびに 鳥肌がでる感覚に陥ります。

ひいていてすごく楽しいです。noteそして舞台意識の高さ、魅せる力のある方です。エンターテインメント力というのでしょうか。

私もこう目指したいと思いました。 日本での機会がある際は是非!!!!! 私がこう言う意味がわかるはずです。shine

 

 

今回は2日間 日本のアニメソング(皆さんよくご存知の曲ばかりです★)を中心にお送りし、

あとは東日本大震災後に金野さんが作曲された「未来への扉」も披露しました。

世界中からの支援に感謝の気持ちをというメッセージがタイの方々にも伝わったと思います。

私も箏という日本の伝統楽器を紹介でき、嬉しかったです。

 

 

そして現地の雰囲気に触れることで、学べることが多くありました。

私ももっと頑張らないとなと思いました。virgo 

DSC_1698.jpg

宿泊先からの一枚。他の写真はもらえ次第アップします。

 

 

 

普段テレビで見る方々も沢山いましたよ。

ピコ太郎さんの時はやはりすごい人だかりでした。 そして彼は優しかったです。

 

 

海外での演奏は、楽器のことなどやはり体力を消耗しやすいのですが それと同じくらいテンションもハイになるので

また日本文化を紹介できる機会があったら嬉しいです。fuji

 

そして、また真冬の日本にどうにか帰国しました。

ちょっとぐったりしていたのですが、ようやく始動です。

ハ?ックステーシ?.jpg

 

 

 

 

 

コメント (0)

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

ページトップへ